男友達関係
はじめましてここです! 良ければ話し聞いてください 私は男友達とちょっと前に喧嘩をしてしまいました その後ラインで謝ったら「もう話したくない」って言われました。 これからどうしたいいですか? 良ければ教えてください お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
けんか
んー もう 1回 あやまる とか? それ しか ない 気 する
1 〜 1件を表示
はじめましてここです! 良ければ話し聞いてください 私は男友達とちょっと前に喧嘩をしてしまいました その後ラインで謝ったら「もう話したくない」って言われました。 これからどうしたいいですか? 良ければ教えてください お願いします
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んー もう 1回 あやまる とか? それ しか ない 気 する