ドタキャン&ダブルブッキング
3人で友達と遊ぶ約束をしてkちゃんが待ち合わせの場所に来たんですよ けど私とkちゃんしか来なくてmちゃんが来ないんです そして姉にnちゃんの家にyちゃんとmちゃんがいると言われて行ったんです そしてkちゃんとなんで来なかったの?と聞くと ダブルブッキングになってとmちゃんが言ったんです 先にこっちが約束していたのにごめんも言わないで家に入っていいったんです どうすればよいでしょう
3人で友達と遊ぶ約束をしてkちゃんが待ち合わせの場所に来たんですよ けど私とkちゃんしか来なくてmちゃんが来ないんです そして姉にnちゃんの家にyちゃんとmちゃんがいると言われて行ったんです そしてkちゃんとなんで来なかったの?と聞くと ダブルブッキングになってとmちゃんが言ったんです 先にこっちが約束していたのにごめんも言わないで家に入っていいったんです どうすればよいでしょう