高校生活辛い
今高校1年生なんだけど教室でも部活でも軽いシカトをされてる.... 教室だと距離が近いようで遠い喋り方をされるし7人でお昼食べる時話しかけても無視されるんだよね 部活は私以外の女子で一緒に着替えてたり 休日練に一緒に行ったりしてるの。 たまたまその人たちにトイレで会って 私が「あっ」て思って話しかけようとしたら私を知らない人みたいに無視してきた.... これから3年間不安で仕方ない
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
他に合う人を探そう
7人グループの7人全部シカトするんですか? 味方が1人もいないの? じゃあそのグループにいない方がいいかな 合わないグループなんだと思います グループ抜けるとぼっちとか思わない方がいい 合わない人と四六時中一緒は 誰だって辛いですよ 合う子を探してみましょう!!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあは先生に相談したほうがいいと思う。 このままじゃ辛いでしょ? 頑張って言ってみてね! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
大丈夫、、?
こんにちはー 自分もそのような経験ではないけどありますが、答えていきますね。 今のうちに嫌でも誰かに相談しとくか、他のコミュニティ作ったいた方がいいと今ます。なぜなら、まぁ相談するのは主さんのご勝手ですが、他のコミュニティ作るのは大切ですよ。それで乗り越えられたって人もいますしね。 ともかく辛いですが、陰ながら支えてますので、、、 頑張って下さいね。 それでは
1 〜 3件を表示