友よ、遅れるな
たこ焼き星からこんタコ!たこまるです! 友達が毎回毎回遅れてきます!友達から約束してきた、友達が何時ぐらいがいい!この場所で遊ぼ!って言ってきたのに! し、か、も!毎回20分、酷い時は2時間ですよ!なんかカラオケとかだったら10分早く来るくせに! そうすればいいですか? そして外でカードゲームやろって言っていきます。 うち「やめとき、飛ばされんで」 友「なんで?!せっかく持ってきたのに意味ないやん!」喧嘩(?)発展今もカードゲーム外でやろうとしています。実際一枚飛ばされました。どうしたらいいの!? それではほなたこ~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
正直に言う!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは正直に「時間通りに来てほしいな。」って 言ったほうがいいと思う! あとカードゲームを外でやろって言われたら、 「飛ばされるからやめたほうがいいんじゃない?」って言ってみて。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
うーん
20分はまだしも2時間はやばい……… その子と遊ぶのをやめたらどう?
友達と別れよう
こんちゃゆです 本題 絶対友達と別れたほうがいいと思います。 遅れたり、自分勝手な人はただの自己中なので無視をしたほうがいいと思います。 それじゃまたキズなんで タコ丸さんにサチアレ!
2時間はやば…
やほやほこんにちは!にういでーす! にういも友達(絶交済み)の2人と遊ぶ時20分も遅刻されたことがあります。こっちは時間通りに来てるのにって思うとあまりいい気分はしないですよね。2時間はやばいですね。その友達になんで遅れてきたか聞いてみるといいと思いますよ。理由によっては仕方ないことかもしれないし。それか自分もめっちゃ遅刻するとか。ばいばーい☆
こうすればいいと思う
こんちゃ 約束してて遅刻するっていうのはあんまりよろしくないかなーって思うので直接「毎回遅刻してるけど待ってる方の気持ち考えてみてよ」とか「次遊ぶとき遅刻したらもう遊ばないから」とか言ったらいいと思う それか、もうその友達から離れるとか 遅刻してきたせいで遊ぶ時間も減っちゃうしね
ひどぉ
こんにちはほんまにです。 その子とっても酷いね。僕だったら「もっと早くきて欲しい遊ぶ時間が減る減ったら遊べなくなるこの時間は〇〇(友の名)の時間だけじゃないからもうちと、早くこいよいやすぐにきて欲しい正直言ってあなたが時間決めているんですよねそれを破るあなたおかしいと思います僕はそれを守っているんだから早くこいよプンスカ これでいいと思います草