今の私は認められない?
こんにちは、マストワです。 この前演劇部に入部し、仲良くなった女の子がいます。 第一印象は良くて、「この子となら仲良くできそうだな」と思っていました。 ある日、たまたま廊下で会った時に、「マストワちゃん、挨拶の時声高すぎじゃない?みんなにくすくす笑われているよ」と言われました。 私は地声よりその高い声のほうが気に入っていたのでとてもショックを受けました。 ですが、わざと声を高くしていることをよく思っていない人もいるんだろうなと思い、気をつけようとその時は納得しました。 ですが、その後も地声よりも少しでも高い声を出すと「高すぎ!みんなに笑われてるんだから直したほうがいいよ」と何度も言われます。 その他にも、友達に嫌がっているのにあだ名をつけようとしたり、ほぼ初対面の先生にタメ口を使っていじったりしています。 私は正直仲良くしたくないのですが、もう同じ部活に入ってしまったので逃げられません。 また、新入部員が少なく、あまり違う学年との交流がなさそうなのでピンチです。 どうしたらその子と接触を避けられるのでしょうか。 長文、失礼しました。