アドバイスをください…鬱気味なので
どうも!レイメイです!早速なんですけど相談です!実は私とあるネットの方にいつもお邪魔させてもらってるのですが、そこでできたいわゆるネッ友がそこをやめる!と言い出したのです!私には止める権利などはないので大人しくそれを見守るだけでしたが、本当はすっごく辛いんです……そのネッ友は絵が上手いのでよく私のFAなども書いてもらってそこですごく仲が良くなりました、だからやめると言う事実が受け入れられず何も手がつかない状態です……なのでこの状況から抜け出すアドバイスをくれたらなと思ってます!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しい
理由を聞いたりでも無理に聞き過ぎると× それに権利はなくても行かないでって言っても良いと思う!
1 〜 1件を表示