3人グループって難しい
こんにちは! さらです 私の学校では3人グループがあって、その三人グループで一人の子が私じゃないこの推しなんです。 だから、新しい服を私が買ったら、気づいてくれないけどもう一人の子が新しい服を買ったら、気づくんです。 言葉遣いも私にだけふたりともひどくて、私は毎日すごく苦しいです。 でも、仲良くしたいです。 こんなときに皆さんだったらどうやって接しますか?
こんにちは! さらです 私の学校では3人グループがあって、その三人グループで一人の子が私じゃないこの推しなんです。 だから、新しい服を私が買ったら、気づいてくれないけどもう一人の子が新しい服を買ったら、気づくんです。 言葉遣いも私にだけふたりともひどくて、私は毎日すごく苦しいです。 でも、仲良くしたいです。 こんなときに皆さんだったらどうやって接しますか?