私ってやっぱメンヘラ?
こんにちは きゅあらです 私には2年前から同じクラスの大親友!!っていう感じの友達がいます でも今年からクラスが変わって喋ったり、遊んだりはするんですけど、 他の友達とめっっちゃ喋って遊んでみたいな感じです YouTubeとか好きなものが一緒だからみたいです、、、 私1組 親友2組 私と仲がいい(?)友達(帰る方面が同じ)3組 ていう感じです。 その子(3組の子)と話している方が楽しそうだし 私と話しているときは、ああそうなんだ、、みたいな感じで答えてくるんですけど その子と話している時は、 えぇ!だよねだよね!! みたいな感じなんです、、 これに私は嫉妬してしまいます、、 これって普通なのでしょうか、 話しかけ方とか、教えて下さい! タメ口オッケーです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達だからこそなんじゃない!?
こんにちは、ひなです。 分かる、自分に対してと周りに対して反応が違うとちょっと、む?ってなるよね。 自然な感情だと思うよ! でも、某ユーチューバーさんとかみててもよく思うけど、仲が良くなれば良くなるほど、返事とかが無愛想?みたいになりやすいんだよねぇ。 その友達も、きゅあらさんに心を許しているからこそ、着飾らずに本当の自分で話せているんじゃないかな? でも、あまりにも態度がおかしかったりするなら、本人に直接言うのが良いと思うよ。 無理したり我慢したりしないようにね!! きゅあらさんの友達関係がうまくいくよう願ってます!
分かる!
私親友と六年間ずっと一緒だったんですけど親友の友達(aちゃんにします)が同じクラスで(6年生)親友の笑いのツボが浅くてすぐ笑うゲラだったんですけど、aちゃんは、親友のツボにハマる事をして2人共笑ってるんですけどなんで私と喋ってる時そんなに笑わないじゃんって思って嫉妬しました。多分普通?ではないと思うけど私もそうなので多分OKです。共通の事で喋りかけてみたらどうでしょうか!長くてすみません
嫉妬
`'ひより. @_ 多分嫉妬だと思う! メンヘラではないよ うちも友達に嫉妬 しちゃったり しちゃうけどね笑 _ またね♪