恥ずかちい…
こんにちはお団子です♪ 本題 結構前の話なんだけどある日体育で跳び箱を練習してたら台の手を置く場所を間違って手首を挫いてしまい跳び箱から変な落ち方をしてしまいました…。(頭強く打ちました。) で、落ちた瞬間友達から「大丈夫!?」て結構言われました。 本当に大丈夫だだったから、「大丈夫」と答えました。けどあまりにも多くに人数から心配されたので何故か涙目になっちゃいました。 たかが跳び箱から落ちただけで泣きそうになってしまった自分が凄く恥ずかしいです… 周りから見たらただの泣き虫だと思われますよね… なんとか涙腺を強くする方法はありますか? 出来れば多くのコメントをください!! ではさようなら👋
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは大丈夫だと思う! もう忘れてるかもしれないし、失敗は誰にでもあるよ。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示