女子なのに女子が怖い
こんにちは! あいにゃんって言います。 早速ですが本題です。 私は女なのに女が怖いです。 というのも小学校の時に女子から集団でいじめにあった事があって…その時のことを思い出すと怖くてたまりません… そのせいか今でも女子がものすごく怖いです。女子がいっぱいいるところ(女子トイレとか)だとパニック起こして吐き気がしたり、ふらついてまともに立てなくなります。 もちろん女子みんなが悪いなんて思っていません。でもどうしても女子が怖くて男友達の方が圧倒的に多いです。そのせいで男たらしとみんなに言われてさらに悪循環なような気もする… どうしたら女の子が怖くなくなりますか!?答えていただけたら嬉しいです!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も女子が怖い…。
こんにちは、ミミです! 初めての投稿なので、緊張してます。 私も女子が怖くなくなる方法は、人それぞれなので、参考程度にしてください! 私も女子なのに女子が怖くてクラスの女子グループに馴染めてません。 あいにゃんさん、女子が怖いのはすごく分かります。 私は、仲良しのフリをして裏で悪口を言い合っている女子を見ると、私のことをどう思われているかなどを考えてしまいます。 なので、友達は数人しかいません(涙) 私の女子が怖くなくなる方法は、 ・グループになっている女子とはあまり関わらない、群れない ・本当に信頼できる友だちを作る ・グループに入れないなら、一匹狼でいる ・堂々としている などです。 群れている人は群れないと安心していられない人で、自信と勇気がないとても弱い人たちです。逆に1人で堂々としている人は、1人でも大丈夫なほどの自信と勇気を持っているのでとても強い人です。 頑張ってね!
女友達1人でも作ってみて!
男友達が多い女子全然良いと思います! 男たらしって皆に言われるんですか?! それはかわいそうです 男たらしとか言わない女子が絶対いると思うので そう言う子に話しかける機会があったら 話しかけて仲良くなれそうなら 友達になってみるのはどうでしょう?? 女子集団も1人1人でいる時なら怖くないはず! 怖がらずに話しやすそうな子に話しかけてみて!