前は相談乗ってあげたのに…私が泣いている時は無視…
別室登校している枝豆です… 前友達が泣いている時に寄り添い、相談に乗ってあげたのに、私が泣いても相談にも乗ってくれません… 無視… もう学校に行かなくてもいい??、信頼できる友達まで失ってしまったから… 行った方がいいのはわかってるけど、行ったら行ったで、辛い… ちなみにスクールカウンセラーには後少しで相談しようと思います なぜこうなったかと言うと、 弟が私の嫌味を手紙にして担任の先生に届けに行くことになって(2回目)友達がついていって、なんか弟の耳でコソコソ話してるし、秘密基地まで作るんです… そしてもう限界で泣き出してしまい、うずくまって15分誰も話しかけてくれません友達の男子が無言で少し心配しているようでした…(私より年下です) 前寄り添ってあげたのになんで?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごいね
15分も数えれたんだねすごいよ 枝豆さんもつらいと思うけど弟さんも辛いことがあったのかもしれないよ辛いならフリースクールや学校に行かないっていう選択肢もあると思うよ家族の人と相談してねいい学校生活が送れたらいいね応援してるよ
そうなんだ
まだわかんないじゃん、、 決めつけは良くないよ! 理由があるかもよ! 聞いてみたら
レモンです!大丈夫ですか?
秘密基地を作る理由があるんじゃない? 見られたら嫌なことかもしれないよ? でも学校はたまに休んで、がんばってくださいね! 私も経験してます! 私はもっと酷いことされてました。 でも今も頑張っています! 一緒に頑張って行こ!
貴女は頑張ったよ!
こんにちは!ちかです。それは辛い経験でしたね。そんな学校行かなくて良いと思います。 多分その人は、心が弱いんですよ。強く無いからそんな事をしてしまう。貴女はまず相談乗ってあげた時点で良い人だと思うし、そんな最低な事があって必死に悩んでいる。貴女は十分頑張ったと思います。スクールカウンセラーなどの人を頼って、解決していってください。 私は1年前、いじめにあって1ヶ月学校をお休みした事があります。勉強については何とかなるから大丈夫です。 最後に、オススメのドラマ教えます。 江口のりこさん主演のソロ活女子のススメです このドラマは20分で終わるし、面白いし、自分に少し自信がもてます! よく頑張りましたね。