友だちみんなの答え:5

空想の友達がいるっておかしい?

えっほ、えっほ、えっほ、えっほ、 satomoriが来たって伝えなきゃ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもこんにちはいつもありがとうございますっ さとみとななもりのハーフ、さともり です 長文になるのでよろしくっ! えっほ、えっほ、、、、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 実は私友達がいなくて、空想の人物 アンリっていう人と遊んでるんです (はてな?な人もいますよね) まあ、誰もいないところで「あーね」とか、 「あははっ」とか言ってる感じです。 昨日もいつものように「それな」とか言ってたら クラスメイトの女子に見つかってバラされました。 「さともりさん変だよ」とか「きも」とか言われました。 どうすればいいですか?やめるべきですか? 仲間っていますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

イマジナリーフレンド

イマジナリーフレンド・タルパって調べてみて! 大人でもやってる人いるから! 私もとあるキャラクターを友達にして遊んでるし、大丈夫だよ! ばいばい!


一緒!

一緒というか逆に自分の方が酷いかも、、 常に頭の中は厨二病的な事を考えているし、夜になったらベットで人形遊びするし、すぐに漫画に影響されて空想上で悪魔と天使?見たいな空想上の友達を作っているし、、(自己語りすみません、、) 自分でもわかるぐらい自分は変人だと思う。 それでも頭の空想で鍛えられた?語彙力?でたまに話を盛り上げられる事もあるから! こんな変人でも大丈夫なので大丈夫です! 挙動不審すぎるとダメだからちょっと抑え気味にしなきゃいけないけど大体大丈夫! がんばってね!


私はぬいぐるみと遊んでいる!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはぬいぐるみと遊んでいます。 ゆーのはぬいぐるみが大好きで、一緒にテレビも見るし、話しかけたりして遊びます! これも友達に言うと、中学生なのに、おかしなことかなって思います。 でもゆーの的には普通のことなので、別にいいかなって思います。 それと同じで空想の友達がいてもおかしくないと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


同じです

こんにちは!いちごまるです。 同じ!私も「あい」っていう空想の友達がいます。あと全然おかしくないと思います。だって考える力があるってことだもん。秘・密・の・友・達だから誰にも横取りされる心配は、いらない。ずっと一緒にいてくれる友達って思ってます。 さともりってさとみとななもりですよね。すとぷりですか? わたしも少しだけ押してます。ほんの少しね 年下すみませんでした。じゃぁばいちゃ!


な、なかまだ!!

ねねです!! 私もそれやります!! 人っ気のないところ(教室の角など)でよくやっています 人前でやるとあれなので、、 人の前ではやめたふりをして 裏でやっとけばいいと思います それでも馬鹿にするやつは(((c=(゚ロ゚;qホワチャーです★ 参考にしてね!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ