仲の良い友達と別れた、、、
ども!小6のピースピースです! 突然なんですが今年(小6)になったときにクラスのメンバーがやばいほど仲の良い人が別々のクラスになってしまい今までなら休み時間に廊下に出て喋れたんですけど、 今年から新しい先生が入ってきてその先生が休み時間に廊下に出て喋ってると注意してきて喋ろうにも喋れなくて毎日学校の休み時間が暇すぎるんですけどどうすればいいと思いますか? (1人だけ仲の良い友達はいます) 年下・年上・ため大歓迎!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えぇ
どーも!ナギサです! ピースピース様!仲良くシマショーネ☆ 本題ダ ⊂( ・ω・)⊃ブーン 廊下で話すだけで注意するのはおかしくない? ナギサだったら先生に抗議するけど勇気がなかったら無理ダヨネ~。 仲のいい他の先生とかに相談したら案外なんとかナルカモ! それか先生が居ないときに喋るとか? あんまそういう状況になったことがないからこんな感じだけどゴメン。 さらばダ ・*・:≡( ε:)
1 〜 1件を表示