しんどいかもぉぉぉ
友達からのいじりがひどく、辛いんです ここで相談したことはなかったのですが、あまりにもしんどいので書いてみることにしました 見た目について毎日毎日バカにしてきて、他の友達にこいつデブスだよね?みたいに広げてきたりします 特に二人の友達がそれで、遠回しながら大きい声でそれを言ったりするんです 他の友達も、あ、この人いじっても許してくれるんだ、みたいに思ってて、気づいたら傷ついているのかどうかもわからなくなってきてしまいました ヘラヘラ笑いながら流そうと頑張ってます でも今日、あまりにもひどいことを何度も言われ、さすがに死にかけました 夏も長袖や上着が手放せなくて辛いです 昔似たようなことがあって、周りに相談した後よくない結果になって死ぬほど後悔したので身の回りの人には相談できません 変に受け取りすぎる私が悪いんだと思いますが、いじりって本当にしんどいですよね ごめんなさい、慰めてほしいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よく耐えたね!
ゆめりです(^^♪ この前は回答ありがと!参考になったよ! ひなさん、とても辛かったね… 私も小学校頃に、似たような経験あったよ イジってくる人には無視が一番! そうすることで、"イジってくる人が何で今までイジったんだろう"って後でバカらしく感じてくれると思うよ! あとは、ひなさんが一緒にいて楽しいって思う友達と遊ぶのがいいよ! リフレッシュできるんじゃないかな! 大変なことも私たちと一緒に乗り越えていこうね! またどこかで出会ったらよろしくね では、またね~\(^o^)/
おなじ!辛いよね…
らぶだよん。 よろしくねん 私も同じ!いじられキャラです。私は確かにぶすだし、キモいかもしれないけどキモとか毎日言われてて最近キツくなってきたとこ。 それできずなんみてたら、同じ状態のひなさんが! 共感しかできなくてごめんね! 私も先生には言いたくないなー。 そのことが問題で、友達いなくなるのやだし、、 注意!これはあくまで私のことなので! だけど、本当に辛くて、泣くくらいだったら絶対に相談したほうがいい!!これはほんとだから!無理したらだめ。(経験済み) さんこうになったらうれしいよん ばいばいきん
気にしない!!
どうも、紅しょうがです! 辛いですね…。でも、気にしていていると、もっと辛いです。 年下だから、ちょっとアレかもだけど、距離を取っても無理だったら、「えー!嫉妬されたら困っちゃうなー。私ってそんなに可愛い?ていうかー、そんなに人の事が気になるなら、自分のことを気にしてみればー?大人になってデブスになるかはわかんないよぉー。もしかしたら、あなたかもよぉ。」と言ってみたらどうでしょうか?ちょっとアレだけど笑 でも、言い返してください。(言い過ぎないように) あと、自分的に、デブスとか今の時代言ってくるの、ダサいなと思いました。素直に言えばいいのに笑 できたら参考にしてみてね! じゃあね!
ひどい!
ヤッホー! くるびーだよ!(´▽`) ひなさんを傷つけて、それを周りの人に広めるなんて最低じゃん! くるびーだったらこう言ってやるよ! 「あれれぇぇぇ?デブスって意味わかってるぅ?それ、あなたのことなんだよぉ!知らなかった?じゃ、私が教えてあげたことに感謝しな!」 ってね! 本当に辛そうだから、過去に嫌な経験があっても必ず相談して! バイバーイ!(^^♪
それいじめだと思います、!
こんにちわ!あーちょです! それ「いじり」ではなく「いじめ」ですね!むずかしいとおもいますが、距離をおけるならおいたほうがいいと思います、! 年下がえらそうにすみませんでした! でわ…!
え、やばww(酷すぎてドン引きした)
こんにちはお団子です。 本題 多分ひなちゃんが可愛いから他の子達が嫉妬してるんだよ。 だってそういう悪口を言う奴は嫉妬してるから!(私語彙力無いわ)気にしない。あと、 「てかデブスって何?語彙力ないのかな??そんなこと言ってる暇あんなら国語の勉強しろよ?ww」って言ってやれば良いと思います! 何度も言うけど本当に語彙力無いのかな? ではさようなら