相手に自分の好きという気持ちを匂わせするには?
やっほー!こころです! 私は服とか、野球が好きです! 本題ー! 私は今中1で、好きな男の子A君がいるのですが、その男の子に直接「好きなんだ」とは伝えないで、いつものように雑談している時にボソッと好きということを匂わせしたいんです! 相手もなんか私が嫌いというわけではなさそうだし、私が「私は可愛くないから…」と言ったら、小さな声で「いや、可愛いと思う」と言った気がするのです!空耳かも知れませんが…。 両思いだったら最高ですか、私が片思いの確率の方が高いと思うので、(同じ部活です)2人で帰ってる時に、ボソッと言ってみたいです。 相手からしたら「え…?」と少し思うくらいがいいです! ぜひ答えてくれたら嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分・・・
多分引かれると思う。周りからも、Aくんからも。だからやめたほうがいい
こんな感じ
共通の話題で盛り上がる: 好きなものを共有したり、将来の目標について話したりすることで、相手との距離を縮めることができます。 一緒にいる時間を増やす: 趣味が合致するなら、一緒にイベントに参加してみるのも良いと思う 自然にアプローチする: 突然告白するのではなく、まずは距離を縮めて、相手が話しやすい雰囲気を作るようにしよう。 具体的な言葉遣いの例: 「いつも面白いね」 「〇〇さんの好きな〇〇、私も好き!」 「〇〇さんと一緒だから楽しい」 「〇〇さんのこと、もっと知りたい」 「〇〇さん、将来どうしたいの?」こんな感じです
1 〜 2件を表示