省かれたかも?
こんにちわお芋ちゃんです 最近省かれたかもということがあったのでお話します 私は男女7人でなかよしなんですけど、この前私を除く6人でプリクラをとっていたんです。それは今週の日曜日にとっていてきんようびにその話を六人でしていました。だから私がなんの話してるの?と聞いたら答えてくれませんでした。そのままどこか行ってしまったのですが、これは省かれたのでしょうか? 共感や対処法?みたいなのあったら教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
普通だと思うよ
なかなかそれは辛いですよね。でも、私も同じようなことありましたけど、たまたまその人達だけだったのかもです。あと、理由を聞かれてハブられるなら、その程度の友情関係なので、もうかかわらなきゃいいですよ。最初は結構辛いけど後にやっぱあの人と距離おいて良かったってなります
1 〜 1件を表示