友達に無視されている気が…
こんにちはー夏夜です。 早速本題に入ります。最近友達に避けられている。。。というよりかは無視されている気がします。もともと仲がいい友達だったので正直とてもショックです。多分自分に原因があるから思い切ってごめん!!って謝ってみたんですが、何が悪いかあんたわかってないでしょ!と怒られてしまいました。先生に相談するか迷ってるんですけどどうすればいいでしょうか。仲直りはしたいです。 長文すみません
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲直り!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは先生に相談した方がいいと思う! 原因が分からないんだし…。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
……
挨拶省略。 まず自分が友達さんに何をしたか、しっかり把握してますか? あ、別に責めているわけではありませんが……。 自分に原因があると思うなら、具体的に、どこが悪いと思ったのか。 そこをしっかりと言わないとわかんないですよ。 友達さんは神じゃないんです。 心を読めるわけでもないので、自分で伝えましょう。 教師に相談しても良いとは思いますが、自分的には 他人に頼らず、自分で落とし前をつけたほうがいいと思います。 そちらの方が友達さんは納得してくれるんじゃないですか? この回答があなたのお役に立てたのならば光栄です。 あなたの人生に、幸多からんことを……。
先生に相談してみたら?
先生に相談した前と後で悪化する事はないと思います!思い切って相談してみましょー
1 〜 3件を表示