仲間外れにされたこと
こんにちはーカテゴリ間違ってたらスミマセン え~と仲間外れにされました 新学期、クラス替えあって、キャラメル、R 、S 、I の仲良し四人グループできて、今日の国語の時間三人グループ作って課題するっていうことになったんですが・・・私は仲良し四人グループでやりたいな、でも一人余るなっておもっていたらR がS の方に行ってやろうって言って、私も入りたいって言おうと思ったら、すぐにI が入っていい?って聞いてもちろん二人ともいいって言ってました えっ?私は?四人で仲良しなんじゃないの?って思いました こういうときって普通相談するよね!? 裏切られたのと四人で相談しなかったこと、三人で仲良くやっていたこと、ホントに腹立つ!私なんかいない方がいい!? 親に相談しようかな?それとも本人に言おうかな? どう思いますかっ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! 本人の正直に言った方がいいんじゃないかな。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
OK!
こんにちはチョコ大好きです! たしかにそれは酷いと思います 私だったら友達に聞きます そしてもしかしたら新しい友達を作ると思います 答えになってなかったらごめん! ではぁ~
1 〜 2件を表示