周りの目が不安です
どうもー^_^ 早速本題なんですが、僕は来週から水泳を始めるんですが、僕小6で金槌なんです。 それで最初は小さな子たちと一緒なんだと思うんですが、周りの人に「あいつ下手くそだな」とか思われそうですごく不安なんです。 当然そんなことはないと思いますが、 僕のネガティブ思考が「お前は周りに嫌われてる」と耳打ちしてくる気がして辛いです 誰か励ましてくれませんか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張ってる姿勢があればo k
こんにちは! あなたのことを否定するような人はほとんどいないと思いますよ! てかそーゆー人が嫌われるんですよw ちゃんと頑張ってる姿勢があれば先生も教え甲斐があると思うし、水泳の子たちも好ましく思いますよ! あと、習い事とかは周りの目を気にしてやるもんじゃないのでできれば気にせずに、ポジティブにやっていきましょう!! 頑張ってね!d(^_^o)
大丈夫!
実はESTJのゆゆです! ゆゆは4年間水泳習ってて、小1の終わりくらいかな通い始めたんだけど、ものっっっすごく水が苦手で全く顔もつけれなくて一番下のクラスだったの! 3歳児とかしかいないクラスに1人小学生混ざってて、確かにちょっと浮いてたけど、意外とそーゆー人もいるから大丈夫だよ!
1 〜 2件を表示