共感できる人来てー!!!(TT)
やほ、ぼっちです。 て、こ、と、で!!! みんなはこんなこと思ったことありませんか!? あーあ、親友作りたい…。自分そっくりな人がもう1人いたら絶対友達になってたのになぁ…。 って!!! うちマジで最近こういうことずっと思ってるんですよ!!! 絶対喧嘩しないし空想って訳でもないからめっちゃよくないですか!? でもそんな人がいないんですよ…。 みんなはこう思ったことありますか? 回答待ってます 辛口ダメ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達の作り方!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあ流の友達の作り方を教えるね! まず、挨拶! いつもより早めに登校して、教室に入ってくる子に 「おはよう!」って言ってみて。そしたら相手も返してくれるはず。 それが普通にできるようになったら、挨拶+一言。 例えば、「おはよう、今日はいい天気だね。」とか。 それで、休み時間に挨拶できるようになった子とおしゃべりしてみて! 会話が続くようになればもう友達って言えると思うよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
ズバッという自信がないのですか?
どうも、ミルクココアです。本題に行きます。 私はズバッといえるのですが、言えない人がいるので、アドバイザーみたいになっています。うちの学年の子の様子を見ていると、①とても元気な子 ②控えめな子 ③とても恥ずかしがりやな子 でわけると、①8人程度 ②10人以上 ③10人以上 と、②と③が多いんです!ダイジョブです!仲間は必ずいます!またなんかあったら、頼ってください!!
1 〜 2件を表示