急に会話しなくなった
こんにちは!段ボールです。 友達とすごく感じが悪くなって、当分会話していません。 なんでこうなったかというと、自分が冗談言いまくって、友達が「もういいよ」みたいな雰囲気になってそれっきり話せていません。 謝った方がいいのでしょうか? どんなことでも、答えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ
こんにちは! 謝って、自分の気持ちを素直に伝えればいいと思う!
1 〜 1件を表示
こんにちは!段ボールです。 友達とすごく感じが悪くなって、当分会話していません。 なんでこうなったかというと、自分が冗談言いまくって、友達が「もういいよ」みたいな雰囲気になってそれっきり話せていません。 謝った方がいいのでしょうか? どんなことでも、答えてください。
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは! 謝って、自分の気持ちを素直に伝えればいいと思う!