努力してもバカにされる
最近メイクを始めました。友達にも色々教えて貰ったのですが、今日普段メイクしない友達には「変だね」「なんかおもろい」と言われてしまいました。でも、普段メイクする友達はみんなめちゃくちゃ褒めてくれました。どっちを信じたらいいのかわからず、不安です…。どうしたらいいのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
#ひどい.
#猫系Jc#みけねこ系女子 +おもちねこ+ - それゎ さすがに失礼... バカに するほうが変だし. バカに するほうがやばい. ぷーさんゎ 何も悪くない.′ 〔#1028〕 んにゃっ.
努力
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ そのバカにしてきた子達は努力を 知らないから軽く言ってるんじゃないかな. それは無視して ほめてくれる子達と信じればいいと思います. じゃあまたね♪(-ω-)/
私はまだメイクしてないけど
いつかメイクしたいと思い 日々保湿と日焼け止めはがんばってる小5です! とりまさておき メイクやりはじめてすごい! やらない人の言葉なんて 勉強やってない人と同じだから むしでいいよ! ちなお姉ちゃんは 自称塩顔だから塩顔にあうメイクを検索して YouTubeで研究してる! ひとえだけど 似合っててめっちゃかわいいよ! でもメイクしない子にけばいとかいわれてむかつくみたい 不安なときは 目指してる人をみつけたらよいとおもいます! すてきになりたいよね! がんばってね! とししたなのにごめん!
なんで馬鹿にするんだろうね…
こんにちはー!こころです! ー 本題 ー ・流石に馬鹿にするのは失礼かな…周りが褒められてても自分があまり褒められてなかったら悲しくなっちゃうよね。 ・大丈夫だよ!もっとメイクの勉強していったら今より可愛くなれると思う!!オススメの方法下に挙げておくね! ・どんなメイクがあるか調べてみる! ナチュラルメイクとか儚げメイクとかいっぱいあるよ!自分に合ったメイク探してみて! ・ブルベ、イエベ診断! ブルベかイエベか分かったら自分に合うメイクを探すことができるよ! でも必ずイエベかブルベにあったメイクをした方がいいって訳じゃあないよ!好きなメイクして楽しも! ・動画を見てみる! 動画を見ながら一緒にメイクしてみるのもオススメ! メイクでも肌荒れしちゃうことがあるから自分の肌、大事にしてね! 参考になったら嬉しい!メイク頑張ってね!
バカにするほうが変!
みと参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- みとは,人の努力をバカにする人はおかしいと思う. メイク慣れしてる子は,メイクの上手い下手だけじゃなくて,努力してるかも見てくれたんじゃないかな? 努力が認められないってつらいよね…. 無理しないでね! またね! -`^^/\\\\\\\\^^´-
えー…辛いね
こんにちは、遥花です! 可愛くなるために頑張ってます! えー…めっちゃ辛いですね… 努力したのにみんなに褒められないし、でもメイク慣れしてる人には褒められる… どうしたらいいのかわかんないですよね… でも、わたしが思うのはメイク慣れしてる子の方を信じた方がいいんじゃないかなって思います… 慣れてない人は、もしかしたらメイクに慣れてなくて、ちょっとおかしいなって思ったのかもしれないです! でも、努力が認められないって辛いですよね… 無理しないでくださいっ
バカにする方が変
メイクやったことない友達だから笑うんだと思う 私も初めの方はメイク失敗だらけ マスカラをつけて瞬きしたら 下まぶたに黒い点々がついたり アイプチで二重にしたら両目がアンバランス… 家族はツボすぎると大爆笑されました(笑) 始めたばかりでそんなにメイクが 上手くなくて当たり前なんじゃないかな?