最近上手くいかない
最近マジでうまくいかないです 友達関係では1人仲が悪くなって絶縁しました また部活では3月に足首の疲労骨折それから5月15日現在まで全力を出せずにとてもつらいです 最近上手くいかない時の過ごし方を見ていたら泣いてしまいました 励ましの言葉をかけてほしいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛い
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ それは辛いね.軽く言ってしまってすみません. 今は不運だけど,乗りこえていつか幸せになれると思います. とあはたまには少し休んだらどうかな. じゃあまたね♪(-ω-)/
つらい
めちゃ めちゃ つらい >< 絶縁 に 関して は 仲 いい 子 と 仲 よくしよう ! 足首 は かわいそう ;; でも 大丈夫 !! 今 は 不運 でも いつか しあわせ くる !!!
めっちゃ辛いですね…
こんにちは!遥花です! 可愛くなるために頑張ってます! えー…めっちゃ辛いね… わたしにはどうすることも出来ないけど、励ますことならできる! 疲労骨折めっちゃ辛いですね…しかも部活でも本気を出せないなんて… でも、疲労骨折っていつか治るんじゃないですか?! きっと治れば本気を出せますし、もしもう治ってるけど走るのがちょっと怖いのであれば、だんだん慣れていけばいいと思います! 今すぐに本気を出そうとしなくてもいいですよ! 友達関係のことは、仲が悪いのであれば離れた方がいいですし、離れるという選択をしたSUMOちゃんはとっても良かったと思います! 他にも仲いい子がいるのであれば、仲が悪い子を見るより、仲がいい子と仲良くしてた方が楽しいですよ! でも、きっとショックとか悲しいとか色んな感情があると思います 今は自分を休ませてあげて、無理して友達を作ろうともせずに、ゆっくりと上昇していけばいいんじゃないでしょうか! なんだか綺麗事ばかりのような気もするけど、応援してるね!
そーゆー時期あるよね、、
実はESTJのゆゆです! ゆゆもかなり疲れてて、はっきり言うと、もう色んなことが重なってて、今まで生きてきた中で1番つらい時期です(;O;) きっとそーゆー時期ってみんな人生で何回かはあるんだと思います!(*^^*) そーゆーときは無理しすぎずに、ちょっと休んでもいいと思います! 人生何年もあるうちの1年だから! 今年はそーゆー年、位に思っておきましょ!! それか、もしかしたら兵庫県が悪運な時期なのかも、、w