親友の事で,,,
こんにちは ムーチョです(*´˘`*) 今年から中1になって親友に悩んでいます。 親友は小学校が同じで、中学でも同じクラスになりました。 とっても嬉しかったし毎日が楽しみだったんですが 最近言う事がキツくなってきているんです。 「アホなん?(¬_¬ )」とか理不尽なことを言ってきます。 トイレに行くときは、「ちょっと持っといてー。」帰ってきたら「移動教室行こ」だけ。 ありがとうはあまり言ってくれません。 親友の事は嫌いじゃないけど、自分にストレスが溜まっている事は分かります。 皆さんはこうゆう出来事ありましたか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ある
こんちは!檀だよ☆ 私も、そういうことあるなあ 私の友達も、自分勝手なところがあって、 嫌いじゃないんだけど、 性格が苦手 そういう人なんだって、 受け入れるしかないと思う じゃあね☆
1 〜 1件を表示