友だちが…
こんちわ! いつも一緒にいて、放課後もいつも一緒に勉強してる5人グループがあります。 私もその1人ですが、今日ちょっと晴れない気持ちになっちゃって。 今日の放課後、いつものようにみんなで勉強する約束をしていました。 しかし、別のグループに、私のグループの2人が誘われちゃって無理ってなったんです。 別のグループたちは優しくて良い子たちだと、思ってたのですが、2人だけを誘っていく姿にもやもやしてしまいました。 それで、私が入って良い?って声掛ければ良いのですが、謎のプライドが許さなくて。 ここでみなさんに聞きたいのが、私はどうすれば良かったのかと、これからいっしょにいてくれるかです。 辛口でも良いので、お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えぇ…?
まっちゃちょこれぇとだよ~ん タメで答えさせてもらうねー 質問の日から日にち経っちゃったけど答えるねっ え? なんで別のグループが他の子2人誘ったん? しかも、2人はいつメンで勉強してたのに 何も言わずにそっち行ったの? てか、2人の方もめあさん含む3人に 別のグループから誘われたからそっちとも一緒に勉強しよって言えばよかったのに… めあさんがもやもやするのも無理はないよ… そんなの、入っていい?なんて聞く必要ない! おかしいって思うのが通常w 別グループの子たちはなんも考えてない もしくは辛口になるけど、 別グループから3人は嫌われちゃってるのかもしれないね… 仲良くするな、とは言わないけど そーゆー子たち(別グループと2人)だと思って過ごしたほうがいいよー 2人は仲良くはしてくれると思う! これから先また変なこと起きたら キズなんで相談して!
1 〜 1件を表示