友達がヤバい
なんか今日、親友?に午前中避けられたんです! 4時間目が終わって親友?のところに行ったら、「アイスは悪くないんだけど、なんかアイスにイライラする!」と言われました泣 理由はなんかリヤ充だかららそうです…(は?) その後は普通にいつも通り話してたんですけど、これって正直やばくないですか? これってどうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その子もリア充にしちゃう??
こんちゃ!はぴです 早速なんですけど、嫌だったら先生などの信頼できる人に言ってみる! 嫌じゃなかったら、あえてそこはポジティブに、「一緒に〇〇行かない??」とか言って、その子もリア充にしちゃうっていうのはどうでしょうか! リア充がイラつくのはわからなくもないですが、私からして、リア充の方が、人生楽しいと思いますよ! 長文失礼しました!その子もリア充に!!
1 〜 1件を表示