喧嘩しちゃった、、
こんにちは…! 莉織です.。o○ 友達と喧嘩しちゃって、私が強がってゴメンねとお互い謝ったのですが「嫌だ」と言っちゃいました。私が悪いのは分かってます。ですが家に帰ってきたあともずっと後悔しています、、 もう1人の友達に〇〇ちゃん(喧嘩した相手)が泣きそうだったし莉緒ちゃん(私)も泣きそうだったからきっかけさえあれば仲直りできるんじゃない?と言われて仲直りの方法を考えても嫌なこと(無理仲直りしたくない)など嫌な言葉が出てきて、この場合みなさんはどうしますか、?? 良ければ教えてほしいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
#手紙.
#猫系Jc#みけねこ系女子 +おもちねこ+ - そういうとき ゎ 手紙 で謝ればいいと思う. できれば 思ってることとか, 書いたらいいと思う.′ がんばれっ.( ‥) 〔#1028〕 んにゃっ.
喧嘩
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ きっかけではないけどとあの案で, 手紙を書くのはどうかな? 手紙にそのままの気持ちを書けば いいと思います. じゃあまたね♪(-ω-)/
仲直り!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが謝り方を考えてみたよ! 「この前は嫌って言っちゃったけど、やっぱり仲良くしたい。」って 言ってみて。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 3件を表示