(至急)友達に謝りたい(ノД`)シクシク
菜奈参上!( ̄ー ̄)ニヤリ 至急~!相談内容はタイトルの通り… ちょい長文失礼します!!(?) くわしくー(とりあえず、謝り方ぁ!) ケンカしちゃったんだよね、、、 仲良し3人組!菜奈、Aちゃん、Bちゃん 菜奈とBちゃんは、いつものように待ち合わせで待ってた!Aちゃんは先に行っちゃったぁ… なんとか追いついた!でも…無視ぃ… それからずっと菜奈&BちゃんとAちゃん。謝ったほうがいいのかな??なんて謝ればいいのかなぁ…ケンカ初だから、よくわからないんだよね… 助けて…(´;ω;`) 回答よろしくね!( `・∀・´)ノヨロシク マジでなんでもOK!! ばいばーい(⌒▽⌒)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
#喧嘩.
#猫系Jc#みけねこ系女子 +おもちねこ+ - 無視 ゎちょっと よくないと思うな.. 「なんかしちゃってたら ごめんっ.」 って 謝れば いいと思う. 〔#1028〕 んにゃっ.
喧嘩
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは無視したのはどうしてだろって 思いました. 「何かしちゃってたならごめん. これからも仲良くしていきたい」って 伝えるのがいいと思います. じゃあまたね♪(-ω-)/
謝り方!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが謝り方を考えてみたよ! 「Aちゃん、この前はごめんね!」っていう感じでいいと思う。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
自分が悪いことをしたなら謝ろう!
どう言った経緯で喧嘩したのかはわからないけど、 自分が悪いことしたなら謝ろう。だけど、理由がわからないなら、 相手の言い分を聞くべきかな、
わからない…
もちまる参上!( ̄ー ̄)ニヤリ 申し訳ない(;´Д`) …わからん♪ もちもケンカしたことないから、よくわからない…ごめんね?_(._.)_ 仲直りはしたほうが!! でも、この前はごめんなさいで済むくらいかなぁ… 少しでも参考になったらうれぴー!
なんでかな??
読んだ時に思ったのは、なんで無視なのか、何かしちゃってたのか、 待ち合わせの前に何か心当たりがあるんだったら、素直に謝る!それか、先生にBちゃんと相談して、2人で謝る! 心当たりがないんだったら、 「ごめん私何かしちゃった?今日一緒に帰りたいんだけどさ(ニコッ)」 みたいな感じで、明るく謝ってみるのがいいかも!ちなみに、直接謝らないと、逆に機嫌悪くしちゃうから気をつけてね!