友だちみんなの答え:6

(至急)友達に謝りたい(ノД`)シクシク

菜奈参上!( ̄ー ̄)ニヤリ 至急~!相談内容はタイトルの通り… ちょい長文失礼します!!(?) くわしくー(とりあえず、謝り方ぁ!) ケンカしちゃったんだよね、、、 仲良し3人組!菜奈、Aちゃん、Bちゃん 菜奈とBちゃんは、いつものように待ち合わせで待ってた!Aちゃんは先に行っちゃったぁ… なんとか追いついた!でも…無視ぃ… それからずっと菜奈&BちゃんとAちゃん。謝ったほうがいいのかな??なんて謝ればいいのかなぁ…ケンカ初だから、よくわからないんだよね… 助けて…(´;ω;`) 回答よろしくね!( `・∀・´)ノヨロシク マジでなんでもOK!! ばいばーい(⌒▽⌒)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

#喧嘩.

#猫系Jc#みけねこ系女子 +おもちねこ+ - 無視 ゎちょっと よくないと思うな.. 「なんかしちゃってたら ごめんっ.」 って 謝れば いいと思う. 〔#1028〕 んにゃっ.


喧嘩

とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは無視したのはどうしてだろって 思いました. 「何かしちゃってたならごめん. これからも仲良くしていきたい」って 伝えるのがいいと思います. じゃあまたね♪(-ω-)/


謝り方!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが謝り方を考えてみたよ! 「Aちゃん、この前はごめんね!」っていう感じでいいと思う。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


自分が悪いことをしたなら謝ろう!

どう言った経緯で喧嘩したのかはわからないけど、 自分が悪いことしたなら謝ろう。だけど、理由がわからないなら、  相手の言い分を聞くべきかな、


わからない…

もちまる参上!( ̄ー ̄)ニヤリ 申し訳ない(;´Д`) …わからん♪ もちもケンカしたことないから、よくわからない…ごめんね?_(._.)_ 仲直りはしたほうが!! でも、この前はごめんなさいで済むくらいかなぁ… 少しでも参考になったらうれぴー!


なんでかな??

読んだ時に思ったのは、なんで無視なのか、何かしちゃってたのか、 待ち合わせの前に何か心当たりがあるんだったら、素直に謝る!それか、先生にBちゃんと相談して、2人で謝る! 心当たりがないんだったら、 「ごめん私何かしちゃった?今日一緒に帰りたいんだけどさ(ニコッ)」 みたいな感じで、明るく謝ってみるのがいいかも!ちなみに、直接謝らないと、逆に機嫌悪くしちゃうから気をつけてね!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ