悪口を言いたくないのに…
胡琴です読み方はコキンって言います! 本名じゃないから安心してね 私は中学校に入リ無事友達を作ることができた「自称陽キャ」です。グループ的なのには私も含めて3人なんですがそのうちの1人(一軍のてっぺん)が陰口・悪口がひどいです。それで「自称純粋」な私も真っ黒になりそうです・・・・ たまに私から陰口を始めてしまうこともあります。 そこで私が悩んでいるのは「悪口・陰口を言わない方法」「悪口・陰口にのらない方法」 どっちか答えるだけで十分です。 お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悪口を言わない方法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは「あとで後悔するから言うのはやめよう。」って考えると いいと思う! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
離れるなら
流されないのは、なかなか出来る事ではありません。なので言いたくないならそのグループを離れましょう。後から離れようと思っても他の人達には「あの子達は悪口ばっかり言う人だ」と思われてると思うのでクラスで他の友達を作るなら今しかないです。
1 〜 2件を表示