考えすぎかな?
こんにちは!ななです 新学期で新し友達ができたんですけど、私含めて4人グループで普段います。 でも、私以外の3人でよく話していたり、3人共通の会話をしていて、話にうまく参加できません。 私が風邪でしばらく休んでいた時も、学校に行っても何もを言われず、4人でいるのに3人で手を組んで歩いたりしてきます。 最後に必ずバイバイと言うんですけど、私の方をみてバイバイと言ってくれた事がありません。 他の子と仲良くしたくても、もうグループが完全に別れていて気まずいです。 どうしたらよいのかもう分かりません。アドバイスなどあったら教えてくださいm(_ _)m
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは悲しいね…! 正直に本人に言ってみたらどうかな? 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
私もです
こんにちは♪ 年下から失礼します 私も私を入れて仲良し4人組があります。でも最近では私を外して3人で遊んでいたり話していたりしてその中に気まずくて入れていけません 私はそういう時1人で本を読んだり、ほかの子と一緒にお話ししています。その他では係の仕事などを時間をかけてやっています。 人間関係とっても大変ですよね△ 役に立てましたでしょうか? それでは失礼します!
1 〜 2件を表示