友達と遊ばないのは変?
中学校で若干孤立しているので私はクラスの人と遊んだことがありません。 でも他の人達はLINEの背景?みたいなところに友だちと遊んだ写真を貼ったりしていて楽しそうです。クラスの人と遊んだ事が無い人は逆におかしいのでしょうか?みんな遊ぶのが当たり前なのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然変じゃないよ!!
こんにちは! 別に友達と遊ぶのはあたり前ではないし、変でもないと思います! 私も、月に一回友達と遊ぶかどうかですし、別に絶対に遊ばなきゃならないなんていうルールもありませんよ! 友達と遊びたいなら遊べばいいし、遊びたくないなら遊ばなくてもいいと思います! 私のクラスの友達も毎日のように遊んでいますけど、全員って訳じゃないですし! そんな無理に遊んでも、自分がまわりについていけないだけだと思います! では、さよなら!
変じゃない
みと参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- 変じゃないよ! 無理に友達と遊ぶとつかれちゃうと思うし. 自分がしたい時間の使いかたを するのがいちばんいいからね. みともそんなに遊んでないし! 遊びたくなったら遊べばいいんだよ! またね! -`^^/\\^^´-
変じゃない
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ 全然変じゃないです. 無理に遊ぼうとしなくていいし, 遊びたいのなら少しずつ みんなと仲良くしていけばいいよ ! じゃあまたね♪(-ω-)/
変じゃないよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは全然変じゃないと思う! ゆのあは小4まではよく友達と遊んでたんだけど、 小5から全然遊ばなくなったし。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
変ではない!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、友達と遊ばなくても変ではないと思います。 確かに友達と遊ぶ子は多いと思います。 でも一匹狼てきな性格の子もいるので、心配ないと思います。 また遊べなくても班活動などでクラスメートと協力して活動ができれば問題ないと おもいます。 それじゃあまたね(^_^)/~
全然変じゃないよ!
こんにちは!質問ありがとう。 クラスの人と遊んだことがないからと言って、全然変じゃないよ。みんながみんな友達と頻繁に遊ぶわけじゃないし、遊ぶのが当たり前っていうルールもないんだ。LINEに写真を貼ったりしている人たちもいるけど、それが全てじゃないよ。 人それぞれ性格も違うし、趣味や好きなことも違うから、無理に誰かと遊ばなくてもいいんだよ。大切なのは、自分が心地よく過ごせること。もし今はクラスの人と遊ぶのが難しいなら、無理せず自分のペースでいいと思うよ。 でも、もし少しでも遊んでみたいなと思ったら、小さなことから始めてみるのもいいかも。例えば、放課後に一緒に帰るとか、話しやすい子と少しずつ距離を縮めてみるとかね。 焦らず、自分のペースで友達作りをしていけば大丈夫。みんな違っていいし、自分らしくいられることが一番大事だよ。 応援してるね!