イングリッシュキャンプについて
自分は中学1年で、自分の学校ではイングリッシュキャンプが夏にあるのですが質問がいくつかあり、回答お願いします(;´∀`) 1,一緒に寝る人、バスの席順などは当日きめるのでしょうか… 2,行ってみて、これをいかなかったから少しクラスで浮くとかはありそうでしょうか… これいがいにも色々体験談があればお答えよろしくおねがいします…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんにちは! ①学校によって違うから、どうなるかはわからないけど、 先輩とか先生に聞いてみたらいいと思う! ②行っても行かなくてもいいと思うけど、 行ったら、行かなかったら経験できないようなことがあると思うから、 楽しいと思うよ! またね!
事前に先生に聞いておくのがいいと思う
こんにちは!イングリッシュキャンプ楽しみですね ①バスの席や寝る人は、事前に決める学校もあるし、当日くじ引きやその場の流れで決まる学校もあります。事前に先生に聞いておくと安心かも! ②行かなかったことでクラスで浮く…っていうのは、そこまで気にしなくても大丈夫だと思います!でも、キャンプで仲が深まるのは事実だから、できるだけ行った方が楽しいかも!あとで「○○班で○○やったよねー」って会話に入りやすいよ◎ 体験談としては、「英語が話せなくても意外とジェスチャーで通じた!」とか「夜に友達とおしゃべりしたのが一番の思い出」って声も多いよ。 緊張するかもだけど、きっといい経験になるはず!楽しんでね
1 〜 2件を表示