友達関係
初めましてハナハナです。最近友達と友達がなかわるくて、たまに私のところに相談に来るんですが、ダンス係というのを作って、それに入らなければお菓子とかあげないといわれて入りたくないのに入らされたと言っていて、でも、それを言った友達は悪気がなくって、でもその友達はとっても傷ついたようでどっちをかばえはいいでしょうか、、?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友情関係
ども!マウンテンさなゴリラです!よろしくお願いします! まあ、私はこういう時、どっちも庇わないっていうのが一番いいと思う…🤔 悪気がないっていう人と、嫌がらせだっていう人の、別々の意見だから、そこは無理せず、あなたはこうしたらよかったんじゃない?っていうアドバイスおしてあげたらいいと思う!
友情関係
ども!マウンテンさなゴリラです!よろしくお願いします! まあ、私はこういう時、どっちも庇わないっていうのが一番いいと思う…🤔 悪気がないっていう人と、嫌がらせだっていう人の、別々の意見だから、そこは無理せず、あなたはこうしたらよかったんじゃない?っていうアドバイスおしてあげたらいいと思う!
友達関係!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはどっちも悪くないと思う! だから2人に仲直りしてほしいっていうことを伝えてみたらどうかな。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 3件を表示