友達の話で寂しい
おはよう!こんにちは!またはこんばんわ!何でも答えるよだよ! 最近新しいクラスになってそのクラスに 親友と同じ押しのグループの人たちが一緒になってずっと話してます。 なのでその親友と話す機会が減りました。 たまには話しかけてくれるけど普段はその押しグループの人たちと仲良くなって話してます。 他に友達がいますがクラスも離れて少し心配です。どうしたらいいでしょうか。(嫉妬かもしれません)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫉妬!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあもよく嫉妬しちゃうことあるし、大丈夫だよ! クラスが離れてるかもしれないけどその友達と仲良くしたらどうかな。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
大変、、、だね
どもEllenだよぅ。 何でもこたえるよちゃんはじめましてぇ~ ~本題~ 友達関係で嫉妬しちゃうのはみんな一緒だよ! だから大丈夫! ~終わり~ 何かの参考になると宇宙に飛ぶくらいうれしい! 最後まで読んでくれてアリガットウアリガットウ
1 〜 2件を表示