クラス変わってからハブられるようになった
今年度から中学三年生になりました。 去年同じクラスで仲の良かったA、Bと今年クラスが離れてしまいました。最近なんだかすごく冷たいんです。 例えば、私がA(まだ表面上でも仲良くはしてくれる方)に話しかけようとするとBが来てAのことだけを呼ぶ。2人に声をかけたら「あんたってほんとに空気読めないよね」「邪魔」「どっか行って」などと半笑いで言われる。元はAと私の2人組だったのに親友が転校したBが途中から入ってきて私より仲良くなっていって見るのが辛いです。しかも今の私のクラスは担任も嫌だし話せる人も1人しかいません。(しかもそこまで仲良くない) なんで他にも離れた人がいるのに私だけこんな扱いされないといけないのか、2人は元から私のことが嫌いだったのか、など考えて何もする気になれません。 Bはきっと確実に私のことが嫌いです。私のことを下に見ていると思います。Aはそれに乗っかったんでしょうね 先週も保健室に行って怖くて3年フロアに行けませんでした どうして人の気持ちを考えることのできないような人に苦しまないといけないんでしょうか 同じ経験をした人、今ハブかれている人などいませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
わたすも、はぶられてまーす!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! スクールカウンセラーさんに相談してみたらどうかな? 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
私も、、、ハブり辛いよね、、、
私、Aさんは現在ハブられて(泣)いました!!!! ハブられた後や直後に徹底的に論破(?)したらやめてくれました! 「ねぇ、マジでハブるのやめてくれん?あ?意味が分からない?うわー、可哀想!ゴメン!私だけ分かっちゃって、、、ゴメンね?ということでこれから〇〇やんのやめてね♡もし続けるようならアンナことやコンナことしてメンタル擦り潰してやるからね!」 って、、相手がメンタルつよつよだったので言えました!相手がメンタル弱めだったらやらないように、要注意、、、! 主様辛いですね、、、保健室に行くまでなんて、、、お相手方酷いですよね!( ー`дー´)グヌヌ、、、 無理せずにゆっくり自分のペースで生活してくださいね!(重要)主様に良いことが訪れるのを願っています(´;ω;`)🍀
去年中学でハブられました
去年の話なんですが中3になってから 急にハブられるようになったことがあります 廊下で私が駆け寄って行ったら逃げられたり 今はその子達と高校も別で会う事はもうないです ハブられて私も悲しかったんだけど 家庭環境が悪くなって私に八つ当たりしてたと 後で教えてくれた大人がいて冷静に考えたら そんな事をする人は友達でも何でもない 無理に仲良くしなくていい人じゃないかと思って あぁハブられて良かったと思って楽になりました ハブられたのが良い事なのかもわかんないよ