もっと仲良くなる方法!
僕には仲良くなりたい男子の先輩がいるのですがどうやってもっと仲良くなればいいのかわかりません。出会ってからまだ出かけたりはしてないんですが僕と会って話すたびに先輩の友達とは違って控えめに話されます。また、ラインもいつも自分から始まります。恐らく気を遣ってくれてます。でも、自分が一方的に関わっているようで怖いです。そもそも僕は他の男子みたいにふざけあってしもねたを言い合ったりして仲良くなるタイプじゃないのでそういう明るい男子とどうやって心を開ける関係になれるのかがわかりません。どこに出かけたりした方がいいですかね?あとどんな話をしたらいいと思いますか?男子の意見が特に聞きたいのですが女子もぜひ回答していただけると嬉しいです。ここまで読んでくださりありがとうございます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲良くなる方法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは正直に仲良くなりたいことを言えばいいと思う! 仲良くしてくれるはず。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
えっとね、、、
どもEllenだよぅ。 アザラシちゃんはじめましてぇ~ ~本題~ 男子は女子よりゲームが好きなイメージがあるな! ゲームの話をすると私は、告られた!(自慢ごめん) ~終わり~ 何かの参考になると宇宙に飛ぶくらいうれしい! 最後まで読んでくれてアリガットウアリガットウ
素直にそのことを話せばいいと思う!
こんにちは! タイトルにも書いてある通り、素直に一緒にどこかに出かけたいことを 話せばいいと思う! そうすることで、少しずつ距離が縮まっていくはず! 頑張ってね。
1 〜 3件を表示