もう一つのLINEグループ
こんにちわ、去年から仲が良かった6人のLINEグループ(A,B,C,D,E,F)があるんですが、最近4人グループ(A,B,C,D)がある事を知って悲しいです。(自分はEです)ちなみに一度「4人グループに入れて」と言ったら「ちょっと無理かな」と言われました。アドバイスお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一人じゃないよ
こんにちは、こんばんは!ぼた餅です 本題 りんごさん、すごくさびしい気持ちになったよね。「ちょっと無理かな」なんて言われたら、心がギュッとしちゃうよね。でも、りんごさんが悪いわけじゃないよ。グループって、いつのまにか小さくなったり、変わったりすることもあるけど、それがずっと続くわけじゃないんだー 無理に仲良くしようとがんばりすぎなくていいよ。りんごさんを大事にしてくれる人は、きっといる。今はちょっとつらいけど、「話してよかった」って思える日がくるよ。応援してるねー!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあはFちゃんと仲良くするといいと思う。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
相談
こんにちは!ののかです! 早速本題いきます それは辛いですね、、、怖すぎる。何が行われてるのかもわからないし、、、 参考にしてくれると嬉しいです! とりあえずFちゃんに相談してみるのはどうかな?家族や先生でもいいけど、やっぱり同じ立場のfちゃんに相談するのがいいかも、、、
それは辛いね、、、
こんにちは!ニャンコのおかずです。 悲しいけど、abcdefさんの中で、りんごさんが4人のグループLINEに入ったら、fさんはfさんで私だけ、、、という気持ちが多くなって、悲しくなっちゃうんじゃないかな、、、 りんごさんが、悲しいのは、100も承知だけど、りんごさんが入ったら、5対1みたいになっちゃうと思うよ。 だからfさんとりんごさんで、今まで以上に仲良くなったらいいかも!
大変、、、
挨拶飛ばします、、、 りんごちゃんはじめまして! ~本題~ Fちゃんと仲良くしよう! それがいいかも!私はそう思う!
回答
まいめろ です ! - 意味 わかんね その 4人 関わんなくて いんじゃね - ば-い
わかるよ!
こんにちは! それはつらかったね。相談してくれてありがとう。 4人のグループLINEに、りんごさんが入るのを拒否するということは、 仲間外れともいえると思うから、先生に相談するのもいいと思う。 先生に言いにくかったら、親や信頼できる人に話すのもいいかも。 応援してるよ。
あぁ共感できる、、、
どもEllenだよぅ。 りんごちゃんはじめましてぇ~ ~本題~ りんごちゃんを悲しくする気はないんですけど、、、ここから注意 もしかしたら、嫌われちゃったかもしれない、、、Fちゃんと仲良くしよう! ~終わり~ 何かの参考になると宇宙に飛ぶくらいうれしい!。 最後まで読んでくれてアリガットウアリガットウ