れんあいみんなの答え:19

好きな人に告白したーい!(男子も可!)

ども.小6で早生まれの粉ばなな君.といいます! 粉ばななには好きな人がいるんです.小4からずっと告白したいって思ってたらあっという間に小学校最高学年になってしまいました... しかも好きな人と中学別々なのに...(おたがい受験はしてません.) 今度こそ告白したい!せめて1年間だけ! ですが告白のしかたが分からない!大ピーーンチ! ・・・というわけで、告白のしかたを年上でも年下でもいいので教えて下さい. タメロもOKです! それではっ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

告白.

にゃっほ~い\\\\\(*`^´*)// -`瑠華*るか*参上なの~☆彡 -`______U・x・U______´- 告るんだ~! めっちゃ青春してんね~♪* 告り方は, 好きです付き合ってください こんな感じ! シンプルが1番だよ! でわぁなの~♪*


告白頑張って!

こんにちは!(こんばんは!) りんりんごデス! やっぱり、手紙とかよりも直接行ったほうがいいと思う(私的には)、自分がなんで好きなのかとか、いつから好きかとか? でも、自分が告白されて嬉しいやり方でもいいと思う! 直接だと緊張すると思うけど、頑張って!ファイト!


色んな方法あるけど

こんにちは!ゆあです! 早速本題へ 色々やり方あるけどこんな感じ? ①たまたま2人きりになった時に告白する ②デート(夏祭りとか)に誘ってその時に告白する ③ラブレターを書いて渡す ④放課後とかに呼び出して告白する どうかな?役にたたなかったらごめんね


まじか…

うーん、そうだなぁ 移動教室一緒に行くとか、勉強の教え合いとかして、ある程度仲が深まったらショッピングモールにでも行ってカフェとかに入って告ったら? 適当な言い方でごめん!一年間しか時間がないから早めに告ったほうがいいから短くした!


頑張れ~!!!

やっほーゆみみだよー! ☆本題☆ 告白するんですね!頑張ってください! 私が前に告白されて嬉しかった告白の仕方を紹介します! 彼→K君 ゆみみ→私 ~2人とも給食が食べ終わった頃~  K君「ゆみみちゃん、ちょっとこっち来てくれない?」 私「良いよ!」 ~学校の階段に呼び出された~ K君「急に呼び出してごめんね。」 私「全然良いよ!」 ~K君が緊張する様子~ K君「ずっとゆみみちゃんの事が好きでした!付き合ってください!」 ~K君が手を差し出して頭を下げた様子~ ~私が困惑する様子~ 私「本当に言ってる?」 K君が頭を下げたまま K君「はい!本当です!」 私「ありがとう。でもその気持ちには答えれません。あ、でも普通の友達としては変わらないよ!」 ~K君と私が教室に帰っている時~ 私「また気が変わったら言うね!」 K君「うん!」 失敗の告白を例にしてごめんなさい! 告白はシンプルで良いと思いますよ! ばいばい!


告白頑張って!

こんにちは!(こんばんは!) りんりんごデス! やっぱり、手紙とかよりも直接行ったほうがいいと思う(私的には)、自分がなんで好きなのかとか、いつから好きかとか? でも、自分が告白されて嬉しいやり方でもいいと思う! 直接だと緊張すると思うけど、頑張って!ファイト!


放課後に…

こんにちは! 告白したことないんで参考になるか分からないけど、放課後に「一緒に帰ってもいい?」って好きな人に聞いて、一緒に帰れたら雑談して流れ的に「四年生の時から好きだったんだ。付き合ってください。」って告ればいいと思う。 結構一生懸命考えたつもりなので参考になると嬉しいです! 告白がんばれ!!


放課後に…

こんにちは! 告白したことないんで参考になるか分からないけど、放課後に「一緒に帰ってもいい?」って好きな人に聞いて、一緒に帰れたら雑談して流れ的に「四年生の時から好きだったんだ。付き合ってください。」って告ればいいと思う。 結構一生懸命考えたつもりなので参考になると嬉しいです! 告白がんばれ!!


男の子よね??

えっとまず男の子よね?男の子やと思って話すね。付き合って一年で別れるの結構寂しくない?まあお互いの気持ちが冷めてたら別だけど。スマホを持ってるのであれば連絡先交換してずっと交際できるような関係になったらいいと思う。気持ちが冷めきってないのにさよならは辛いし悲しいよ(泣)次に告白の仕方なんだけどうちの場合はLINEで「貴方の優しさに胸をうたれました。良ければお付き合いしてほしいです。」って告白したよ。告白するならやっぱストレートが一番よね。無理に動揺したりかっこいい言葉を探そうとし過ぎて相手に上手く伝わらなかったりするけんね。だから「ずっと前から君のことが好きでした。付き合ってください」でいいと思う。もうちょっと愛を伝えたないのであれば気づいたら君のことで頭がいっぱいです。とか入れてみてもいいんじゃない?正直自分が一番伝えたい想いを言葉にすればいいだけの話だよ。ただ上から目線だったり「好きです」だけの場合は相手もイラッとするしつまり何がしたいの?ってなるから気を付けてね。


同じ学年!!

小6、同じ学年ですね! 私も今同じ状況です! でも、スッキリしたいと思い明日告白します。 ワタシ的には、ストレートに 好きなところを言う→付き合ってくださいと言う 成功したら→ありがとう!!(笑顔で) 失敗したら→そっかありがとう これからも仲良くしてね!(ほぼ笑顔で) この言い方が一番気持ちが伝わるかも これ、私的だから自分流で言ったほうがベストかも がんばれ!!ファイト! めっちゃ応援しています!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ