執着・嫉妬をやめさせる方法
どもなつやさいです! 【本題】 私には大親友がいるんですけど、 私に執着や嫉妬してしまっているんです… 私は本当に無自覚なんですよ…(泣) 「男友達と話してると嫉妬する(同性です)」って言ってくる みたいな感じです…他にも色々言われましたが省略。 愛重いし…ちょっときついんです… 私のことを信頼してくれるのは嬉しいけど、 嫉妬とか執着をしてくるのが怖いです。 どうしたら親友に執着や嫉妬をやめさせられますか? あと、私が仲良くなった・深い関係になった友達(同性)がほぼメンヘラ・ヤンデレ化するのはどうすれば良いですか…?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よくある
自分も同性の友達によく嫉妬されます。 他の友達(同性)とも話しているとよくフードを引っ張られたり、話に割り込んできます。 嫉妬をやめさすには 相手の気持ちを理解してその気持ちを尊重することが大切で相手を不安にさせないようにしてください
対処法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 大親友さんはなつやさいさんの気持ちに気づいてないから、 正直に伝えてみればいいと思う! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 2件を表示