ほんとに悲しい
最近までは、普通に友達として話したり、遊んだりしていたのですが... 一人をきっかけにして(しかもその人は親友だったのに...)みんな無視してくるんです。だから、今日、みんなに「なんで無視するの?」って直接聞いたら信じられない答えが帰ってきました。ぬれぎぬでした。なのに、6人で私を攻めてきたのでいくら言っても信じてくれず...どうすればいいのでしょうか。すっごく悲しいのでだれか教えてください。あと、なぐさめてくれたらうれしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! うたはちゃんは何も悪くないよ。 親や担任の先生、スクールカウンセラーさんに相談してみてね。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
それは悲しかったね…
やっほ~!りりあだよ!うたはちゃんよろしくね(*^^*) 親友なのに、そういうことをするのは、本当にひどいし、悲しかったね 私はそういうことされたことがないけど、無視はされたことある!だから、うたはちゃんの気持ちも、よくわかるよ… だからって落ちこまないで、前向きに、過ごしていこ!いっしょにがんばろ! では、またキズなんで!じゃあね~