友だちみんなの答え:4

気分で態度がコロコロ変わる友達

高校1年生の女子です。 私には気分で態度がコロコロ変わる友達がいていい加減疲れました。その子をAとして、Aはその日はめちゃくちゃ仲良く話し、一緒に帰って「ばいばい!」って解散しても、次の日には話しかけても来ないしLINEも未読、私が友達とA(イツメン)に喋りかけに行くと「こいつなんで来るの?」「邪魔なんだけど」みたいな雰囲気を出されます。もう目つきでそう言ってるのが分かります。絶対に考えすぎとかでもありません。私がいないみたいに私を視界にも入れずその友達と話し始めます。A含めもう何人かの人とイツメンだったので、イツメンの中のほかの友達は「今日喋ってないね!」って声掛けてくれるし「ばいばい」とも言ってくれます。そのAは機嫌が悪いと「ばいばい」とも言いません。いつも一緒に帰っていたのに素通りして帰ります。私以外には超絶ハイテンションで話します。私がAの気に触ることを言っているわけでもありません。そういうことが何回もあっていい加減うざいです。毎回私から歩み寄って仲直り(?)的な感じです。Aは「元々怒ってなかった」みたいな雰囲気出してきます。 そんな感じです。それが今起きていて、もう仲直りもしたくありません。もうその子が嫌いまで来ています。元々少し自分勝手なところがあり苦手でしたが、なんとかやっていました。でももうほんとに無理です。 その子の機嫌が治って次に話しかけられても多分冷たくしちゃいます。さんざん嫌な気持ちにされたので少しくらい距離おいていいですよね? なるべく歳の近い方に回答していただきたいです涙お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ひどいね…!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! ゆのあは距離を置いてもいいと思うよ。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


同じです

ななです。 もしかしたら同い年かもですね 本題に入りましょう♪ 私の周りにもそういう子がいて昨日まで仲が良く普通に喋ってたのに今日になったらめっちゃ避けてくるとか、、、 その程度の人間と付き合ってると、自分までそうなってしまうと思ってあまり関わらないようにしています。 女子高校生さんもそうしてみては、?


態度

まいめろ です ! - 年 おそろ だけど 中3 だよ - ! 回答 する !! そんな 自分勝手 な やつ むし したれ !!! もし きれられたら はっきり 理由 いいな ?! - ば-い


避けよう!!

ごめんなさい、ちょっと年下のくるみです。 私にもそういう友達が何人かいます。 そういう時ならべく放っておいて近くにいた友達に聞いてみるとかどうでしょう??それでも無理だったら先生にそうだんとか、、 でも並べく距離感とかおいた方がいいと思います。あとで喧嘩になるから、 これは私の感想です。。役にたたなかったらごめんなさい。


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ