親友が最近冷たい…
至急です。こんにちは 中学2年生のるなです。 本題 クラス替えで別になってしまった親友が最近冷たくて避けられてるんです。 でもほんとに酷いことをした覚えがなくて強いて言うならしつこく話しかけてしまったことです。(多分別の理由があります) それでちゃんと謝ろうとしたんですが話しかけようとしても避けられるしラインしても未読無視だしもう学校行きたくないです。 辛いです。誕生日プレゼントも渡してないままです。 私は親友と前みたいに仲良く遊んだりしたいです。でも親友はどう思ってるか分かりません。 実は前も私の発言で親友を傷つけてしまったことがあるんですがその時は3日ぐらいで仲直りしました。 今回の件でまた親友を傷つけていると思うと怖いです。 それと私の学校ではもうすぐいくつかのグループに別れて遊ぶ行事があってそれが親友と同じグループなんです。なので出来るだけ早く仲直りしたいです。 でも親には心配かけるので相談したくないです。どうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親友と話せないのきついよね
こんにちはaです。 親友と話せないのってきついよね、 私はそういう時は他の人に間に入ってもらうかな、、、 例えば「怒らせちゃったならごめんね、私の悪かったところ 教えてもらえると嬉しい」みたいなことを間に入ってくれた 人に言ってもらうとか、、、 他の人を巻き込んじゃったことでもっと怒っちゃう可能性もあるけど、 それが1番確実に伝わると思う。 投稿者さんが親友と仲直りできますように!、
えっとね、
#眼科受診だ。。(挨拶戻したかも?) るなちゃん、やほ! れむだよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! 親友らぶなれむにとって、悲しい話ですね… 単刀直入に、親友さんに私、何かしたかな?って聞いてみたらどうかな? そして、ごめんね、って!言うとか? 頑張って~! ふぃにっしゅ! れむむー(#・ω・)ノ”
相談!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは相談してみればいいと思う! 担任の先生やスクールカウンセラーさんに。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~