もっと仲良くしたい、、!!
こんちには。あおはるです。 僕には将来の夢が同じ友達がいて(僕を含め5、6人ぐらい)その皆で、長期休みの時とかに遊びに行ったりしてるんですよね。 もちろんそれは楽しいですし、その時はみんなノリノリで、全力で楽しんでいて。見ていても楽しいし、アクティビティとかをしていても楽しいんです。 でも、たまに皆と話していると、一瞬壁があるように思えてしまいます。冗談を言い合えないというか、本当に心の底から笑えてはいないような。できればみんなが心の底から笑い合える、お互いの将来の夢を応援し合えるような仲間でいたいと思ってるんです。 もちろん、その時の相手のコンディションの良さが関係していたりする時もあるはずなんですけど。 ・その人達ともっと仲良くなれるにはどうしたらいいと思いますか。 ・その人達との関係が崩れないようにする為に僕がこれから先、気をつけるべきことはなんだと思いますか。 回答よろしくお願います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲良くなる方法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはいろんな話題をふったらもっと仲良くなれると思う! 気をつけることは相手を傷つけないようにするとか。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
大丈夫!
こんにちは! 仲良くなる、関係が崩れないようにするには、お互いのことをしっかりと思う ことが大切だと思う!今あまり仲良くなれていない気持ちがあっても、 お互いのことを思いやっていれば、きっと素敵な友達同士になれるよ! 頑張ってね。
もっと仲良くするためのテクニックをご紹介
こんにちは。前世はお姫様です。 本題 まず、あおはるさんのご質問からお答えしますね。 ・もっともっと遊ぶ時間を増やしましょう。人って、出会って1年ぐらいとか、短くても2ヶ月とかそれくらいしたらやっと「心の底から言い合える友人」になるんですね?だから、もっと会う機会を増やしたらいいと思います。 ・嘘をついたり、約束を破ったりしないようにしましょう。相手との親密なやり取りの中で「絶対言わないで」と言われたら絶対に言わないようにしましょう。もしも嘘をついたり、約束を破ってしまった場合、すぐに謝ることが必要です