いつメンがうっとおしい、、、
こんはおー涼夏だよー ー本題ー 私にはいつメンがいるんですけど、その子達が無駄に話しかけてくるんです!学校で朝の支度をするときも、急がないといけないときも、話しかけてきたり、休日の日に遊びに行くことの作戦会議みたいなものを急に押しかけてきたり、本当にうっとおしいんです!私が他の友達と話しているときも、こっち来てーって言ってきて会話や遊びを邪魔してくるんです、、、ほんとにどうにかなりませんか!? それでは!ばいハオんー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
#なるほど~.
+おもちねこ+ - それゎ うざいね... そういうときは 「話しかけないで.」 って 言えば いいと思う. 〔#1028〕 んにゃっ.
対処法
まいめろです! - うわ-さいあく>< 思ってることやさしく伝えるとか! - ば-い
対処法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは優しい声で「忙しいときは話しかけるのをやめてほしいな。」 って言えばいいと思う! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
話
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあはそんな強く言わなくていいけど 急しいときはあまり話しかけないでって 伝えるのがいいと思う. じゃあまたね♪(-ω-)/
1 〜 4件を表示