クラスで浮いてる!?
学校でクラスで浮いていると言われました。私がおどがされて結構大きな声を出してしまって...周りで一緒に話していた友達に「〇〇と私ノ名前クラスで浮いてるよねー」「だよね、声デカすぎで朝とかまじうるさかったクラスで浮いてるよ?」と言われました。言い訳→剣道を習っていて普段からでかい声を出さないといけなくてその慣れで声がでかいんです。その子達に言われて結構反省しています。習い事以外で大きな声が出ない方法と性格きついので直し方も教えてください。おねがいします! 性格 悪口多い だらしない
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫 大丈夫
まいめろです! - ぶっちゃけ声でかはしゃ-ない! げんきでいいと思う! 悪口もしゃ-ないから相手に聞こえないように静かに言おう!! - ば-い
声!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 声が大きいのはいいと思う! 元気な証拠だし。 悪口は、言葉が口から出る前に考えてから言ったら減ると思うよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
声
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは大きい声なのは 元気でいいし気にしない方がいいと思う. 悪ロが多いことは考えてから 言うのがいいと思う. じゃあまたね♪(-ω-)/
1 〜 3件を表示