暴言吐いちゃった…
こんにちはお団子です 本題 私今日昼休みに友達と2人でスポーツフェスティバルの準備をしてたんですけど本っっっっっっっっっっ当に 男子がうるさくて。ヤバいほど。スポーツフェスティバルの準備をしてるって知ってるのにまるで邪魔してるようにうるさいのが本当に許せなくて「うっせえんだよ!!カス!!」と言ってしまいました。学校でこんな暴言吐いたことが無かったので罪悪感がすごいです。友達は「まあ、カスはカスだから、気にしなくて良いよ!」と言ってくれましたが、 後悔してます。でもよく考えてるうちに「男子がうるさかったから怒っただけじゃね?」って開き直っちゃう自分がいます。私はどうすれば良いでしょうか。みんなの意見が聞きたいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
暴言
みと参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- 気にしなくていいと思う. でももやもやするなら, 謝ったほうが気が楽になるかも しれないから, お団子さんの好きにしたらいいと思うよ. またね! -`^^/\\^^´-
え…
中2女子みかんです。 お団子さん、すっごく優しいですね。 私は男子に対しては日常的に暴言吐いてます。 気にしなくて大丈夫大丈夫♪
暴言!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは気にしなくていいと思う! でもまだモヤモヤするなら謝った方がいいかも。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
暴言
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ 気にしない方がいいと思う. でも,何もしなかったらただずっと もやもやするだけだよね. だから,謝るのがいいと思う. じゃあまたね♪(-ω-)/
気にしないで!
こん茶♪ボカロ好きなどーナツと申します。 暴言吐いちゃうよね。むかついたり邪魔されたりしたら。 でも、気にしないで!その男子が悪いし… 気になるなら、男子に謝るのもいいんじゃないかな。 気にしてないふりをするのもいいかも! わたしもお団子さんみたいに男子に注意できればなぁ…