嫌われてたらどうしよう、、、
こんにちは!みゆです 早速本題 実は、最近少し私的にいつメンがおかしいかもしれません。 おかしいと思ったところはまずいつメンほぼ全員が私のことを普通にみゆって言ったり、いつもはあだ名で「みー」とか 「みっちゃん」とか言われてるんですけど、最近突然名前で呼び出したんです。 それと、私そのいつメンの中に3、4歳からの幼馴染がいるんですよ、でも、その幼馴染(Mちゃん)が最近同じくいつメンのKちゃんと遊んでるんです。かってですよね私、私がいちばんMちゃんと家とかで遊んでたのにMがKと遊んだだけで嫉妬して嫌われてるかもって思ったりして、5年生の時、一回そのいつメンで関係が悪くなった時があったんです。 私は人に言われたら合わせちゃうタイプなので、その…Mちゃんその時いつメンの悪口を言っていたんですよ(私以外) それで、私が合わせたら、(Mちゃんに)ちょっと経ったら、Mちゃん、「みゆ〇〇の悪口言ってたよ」と言っていたり、それがMちゃんだけじゃなくて他のいつメンでも起きて、今は仲良しなんですけど、その時のことが原因だったらどうしよう、そう言う思いが消えないんです。合わせたら悪口言ってた人じゃなくて合わせた人が悪くなる、こんな感じです。 もう嫌なんです。こんなこと親には言えないし、だから、キズなんで相談することにしました! …正直もう辛いです。死にたいぐらいなんです。もうここからいっそ消えたいぐらい、 ここまで読んでくれてありがとうございました!長くてごめんなさい。 返事やアドバイスくれるとすごく嬉しいので、お願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは嫌だね…! 呼び方に関しては、 みゆちゃんのことを名前で呼びたくなっちゃったんじゃないかな? 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~