友達との関わり方がよくわからないです
こんにちは!るりって言います!最近友達?から度が過ぎたいじりを受けることが多く、飲み物を飲んでいる時にペットボトルを奥に突っ込んできてお茶を吹き出したり、気分が悪く吐きそうな時に煽られたり、私物にベタベタ触った挙句数日経つまで返してくれない事がよくあります。根はいい子だと思い今まで軽くあしらってきましたが、私に対する悪口が書かれた紙を見てしまいました。流石に見逃す事が出来ないものの、見られたことを知らない友人との接し方がよく分からなくなってしまいました。皆さんはこんな時どうしますか?これから参考にしたいので教えていただけると嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! ゆのあはいじめだと思う。 担任の先生や親、スクールカウンセラーさんに相談してみてね! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
いじり
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ それはいじめだよ! その友達とは関わらないのがいいと思う. あと,あおったり悪ロを言われていることは無視すればいい. もし本当に辛かったら誰かに相談してね. じゃあまたね♪(-ω-)/
1 〜 2件を表示