友だちみんなの答え:5

どうすればいいかわかんない

最近、編み物が好きで自分で作ったやつをリュックにつけてたら、かわいい!ほしい!って言われて、その子に作ってあげたら、色んな人からほしい!って言われるようになりました。 作るのはいいんですけど、そのほしいは、本当なのかわからなくて。もう何人かには作ってて、2人に追加注文いただいたんですけど、本当かわからなくて、きいてみたんです。ほしいって言ったっけ?って。そしたら、?みたいな、忘れてるようで、ほしいけど、負担になるならいいよって言われたんです。 この場合、作った方がいいんでしょうか? 頼んでもないのにあげたら、なんで?って思われそうだし、みんなに作って配ってるのかなって思われて、自慢みたいな感じになったらいやだなと。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

作らなくてもいいと思う!

忘れてる人には作らなくてもいいと思います! 私だったら作らないと思います! 実際「負担になるならいいよ」と言われてるなら、作らなくてもなにか 言われたりすることはないと思います あげるのは仲良しの人だけでもいいと思います! 負担にならないならみんなに作ってもいいと思いますが 今は無理~~ってときとか、編み物もうやりたくない!ってときもしっかり 断ったほうがいいと思いますよ! あとみんなに配ってるみたいになっても私は自慢とは思いません! それじゃーばいばい


作らなくていいと思う作らなくていいと思う

わざわざ作らないで、ごめんねー難しくて、もう一度同じのは作れなかったーと言えばいいよ!


どっちでもいいよ!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはどっちでもいいと思うよ! でも欲しいって言ってくれてる子にはあげたほうがいいかも。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


どっちでもいい!

みと参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- みとは大変だったら作らなくてもいいと思う. でもほしいって言ってるならできるだけ あげたほうがいいかも. あと,みとなら自慢とは思わないよ. またね! -`^^/\\^^´-


どっちでも

とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあはどっちでもいいと思う. 大変だったりしたらあげなくてもいいけど 欲しいって言ってるから作ってもいいと思う. あと,とあだったら自慢とは思わない じゃあまたね♪(-ω-)/


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ