どうすればいいかわかんない
最近、編み物が好きで自分で作ったやつをリュックにつけてたら、かわいい!ほしい!って言われて、その子に作ってあげたら、色んな人からほしい!って言われるようになりました。 作るのはいいんですけど、そのほしいは、本当なのかわからなくて。もう何人かには作ってて、2人に追加注文いただいたんですけど、本当かわからなくて、きいてみたんです。ほしいって言ったっけ?って。そしたら、?みたいな、忘れてるようで、ほしいけど、負担になるならいいよって言われたんです。 この場合、作った方がいいんでしょうか? 頼んでもないのにあげたら、なんで?って思われそうだし、みんなに作って配ってるのかなって思われて、自慢みたいな感じになったらいやだなと。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
作らなくてもいいと思う!
忘れてる人には作らなくてもいいと思います! 私だったら作らないと思います! 実際「負担になるならいいよ」と言われてるなら、作らなくてもなにか 言われたりすることはないと思います あげるのは仲良しの人だけでもいいと思います! 負担にならないならみんなに作ってもいいと思いますが 今は無理~~ってときとか、編み物もうやりたくない!ってときもしっかり 断ったほうがいいと思いますよ! あとみんなに配ってるみたいになっても私は自慢とは思いません! それじゃーばいばい
作らなくていいと思う作らなくていいと思う
わざわざ作らないで、ごめんねー難しくて、もう一度同じのは作れなかったーと言えばいいよ!
どっちでもいいよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはどっちでもいいと思うよ! でも欲しいって言ってくれてる子にはあげたほうがいいかも。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
どっちでもいい!
みと参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- みとは大変だったら作らなくてもいいと思う. でもほしいって言ってるならできるだけ あげたほうがいいかも. あと,みとなら自慢とは思わないよ. またね! -`^^/\\^^´-
どっちでも
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあはどっちでもいいと思う. 大変だったりしたらあげなくてもいいけど 欲しいって言ってるから作ってもいいと思う. あと,とあだったら自慢とは思わない じゃあまたね♪(-ω-)/