これどう思う?
高校の入学式から隣の席の子とけっこう喋ったりしてたんですけど、 朝教室に行くといつもなら喋りかけてくるのにそれがなく、授業中のペアワークの時もめっちゃ冷たくて、そこからまあ距離置いてるんです。 怒ってる理由を後ろの席の子に聞き出してもらったら、どうやら私がばかにしたからだと言ってたんですけど、お互いばかにしあったりしてたのでなぜその子だけ被害者ヅラしてんのかが意味わからんくて。 こっちも腹たってきてるんですけど、どの発言かも聞いてもらったらそれは忘れたて言ってたらしいんです。意味わからなくないですか? 自分もちょっとやりすぎたんかなて思ったんですけど、怒らせる心当たりが全然なくて… みんなはどう思う?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲直り!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは仲直りしてみたらいいと思うよ! 「この前バカにしちゃってごめんね。」っていう感じで。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
仲良くしたいな聞いてみるのが早いと思う!
りぃです 今まで喋ってたのに、急に喋れなくなるとは?ってなるのそりゃそうですよね… なにか嫌なことあるなら言えよ、って感じなんですけどね でも、自分が大丈夫だろうと思って言った言葉でも相手にとっては傷ついてることもあるので…(私、実際ありました) もしもう一度やり直したいなら、 最近、いつもしゃべっていたのに、〇〇(怒ってる子の名前)が冷たくて、私が何か嫌なこと言って傷つけちゃった?それだったらごめんなさい。何が嫌だったか教えてほしいな…もうそういうことしないから。 と言ったらいいと思います! 新学期早々、このまま終わらせるのは良くないし喧嘩しっぱなしも良くないです 頑張って下さい!
あやまる
年下の1129です とりま謝ったら何とかなります逆に何とかならなかったことがないです